白文鳥ぴーちゃんメモ

初めてお迎えした白文鳥ぴーちゃんとの日々

ぴーちゃん冬支度

ぴーちゃん家の冬支度、レイアウトを変えたりヒーターを設置したり。
ヒーター選びはいろいろ考えた末、「マルカン ほっととり暖 寄りそいヒーター Lサイズ」を選びました。
安全なことと、ケージの中で場所をとらないことがポイント。
暖房効果は小さそう・・なのですが、そもそも部屋が冬でもあまり寒くないし、本当に寒くなったら
エアコンつけるので大丈夫♪
普段から物事をあまり怖がらないぴーちゃん、このヒーターも全然怖がらず設置できました。


         

向かって右側のオレンジのものがヒーターです。
付属の白い止まり木が使いやすいらしく(凹凸があるから?)よく止まっています。

×

非ログインユーザーとして返信する