白文鳥ぴーちゃんメモ

初めてお迎えした白文鳥ぴーちゃんとの日々

ぴーちゃんの気持ち

今日はピーちゃんと同じ頃の生まれの文鳥さんたちに会いました。

ぴーちゃんに見慣れている私は「え、文鳥さんてこんなに大きかったっけ?」とちょっと戸惑い~

ぴーちゃんは小柄なほうだと思うけど、それにしても逞しい体格。

そして何より表情が違う(ように見えた)

文鳥さんたち、例えるなら”勇猛果敢”です。貫禄さえあります。

ぴーちゃんと同級生でこんなに違うんだ・・・私はやっぱぴーちゃんが一番可愛いな~


・・・今日の出来事でした。


お迎えして2週間。

ぴーちゃんは私をどう思っているのか。

独断のチャートを作りました。


1 唯一無二のパートナー

2 好き

3 どちらかと言えば好き

4 どちらかと言えばウザい

5 嫌い

6 絶対ぜーったい許さないっ!

7 誰?


1番を目指したいのだけれど、自信がありません(^^;)

今は3番かな・・・

え?4番?

3だよね?3でしょ?ぴーちゃん!


       「・・・・・」

×

非ログインユーザーとして返信する