白文鳥ぴーちゃんメモ

初めてお迎えした白文鳥ぴーちゃんとの日々

水浴び

今日は暑かったー


ぴーちゃんは朝食後、早速大好きな水浴び。

お昼過ぎにも水浴びして、さらにまた・・・結局5回もバシャバシャしていました。


アウターバス、大活躍しています。

このアウターバスがぴったり合うように、ケージはSANKOさんのものから選ぼうと

最初から決めていたんですが、本当に便利ですね。


ぴーちゃんの水浴び姿、一所懸命で楽しいから是非写真に収めたいのだけど、なかなか

ピントが合わなくて上手く撮れず・・・

いろいろな角度で撮ったけど、唯一小鳥らしく写ったのがこれ。

底からのバーンとした姿。



         あ、爪が伸びてる。そろそろ切ったほうがいいのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する