白文鳥ぴーちゃんメモ

初めてお迎えした白文鳥ぴーちゃんとの日々

白い小鳥

子供のころから小鳥は家にいました。

紅すずめ、十姉妹、セキセイインコ。

でも文鳥さんを飼ったことはありません。

ずっと育てたい思っていたけど、何故かお迎えしなかった・・・

なかでも「白文鳥」は真っ白なボディに赤いくちばし、こんなに美しい小鳥がいるなんて

と憧れの存在でした。


憧れすぎてお迎えすることができなかったのか?なんだろ、自分がよくわかりませんが

その白文鳥さんが今、傍らにいます。


白い文鳥さん。

白?

ぴーちゃん、随分グレーのお洋服だけど、白い小鳥さんになるんだよね?

なる?

あんまりなる気ない?

元気ならどっちでもいいけどォ


                どっちかな~

×

非ログインユーザーとして返信する